


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


「冬休みたくさん更新する!」って言っていたのは誰なんだ!?
…自分です;;


結局もう3学期が始まってしまった!

これからは、気まぐれ更新ということで!


さて、近況を話すと…

☆関ジャニのコンサート

・初めて見る生エイトに感激する
・スタンドなのに結構近くて興奮する
・笑いがとまらない(おもしろくて)
・目の前を通っていくメンバー、眩しすぎるっ!!
・とりあえずガン見!
・気づいてもらえなくてもガン見!!
・記憶に焼き付ける!!

…とにかくすっごく楽しかった♪

一番近くに来てくれたのはたっちょん//
近く来て!って思ってたけど、いざとなると恥ずかしい//

だってね、すごい綺麗だったんだもん!たっちょんのお顔!
ザ・アイドルって感じだった!


コンサートの事は、またちょくちょく書くつもりです。
NEWSのも書いておきたいし。



あっ!驚いたことがあって、
今月号のドル誌に嵐のページが無いんですよ!
これからもずっとそうなんでしょうかね?

なんか、いつも買ってた雑誌から嵐がいなくなるのは寂しい;;
代わりになのか、ジュニアがたくさん載っていた。

どうせなら、NEWSとエイトのページを増やして欲しいなぁ~って思っちゃいました。



どろん


もうすぐ冬休み♪

こんあいば!
年末は特番が多くて、見るのに忙しいですね!!

もうすぐ冬休み♪なあいすです。

しばらくずーっとブログを更新してないです。

だからせっかく仲良くなったお友達と、全然話していません。

なんだか寂しい!!

っということで、冬休みはいっぱい更新します!

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)




さて!報告です!!
明日エイトのコンサート行って来ます☆

初めてのエイト魂♪
超楽しみです!

ちゃんとしたレポは出来ませんが(私にはできそうもない)
感想なら書きますよ!!


それではいまからバッチリ支度します^^

どろん


ドラマ

こんあいばww
テレビ大好きなあいすです!

ドラマいっぱい見てます!

今一番ハマってるのは「SPEC」です^^
どうやら刑事ものが好みみたい。


もちろんっ!「フリーター、家を買う」も見てますよ!!!

っというか!今日ですね!!楽しみです!!

先週のフリーター見てから、
ニノにハンドクリームを塗ってもらいたくて仕方ないです!
最近カサカサですし;;

お願いしますっ!!!

「両手」だなんて言わないから!
人差し指だけでいいから!!



うん。今日のフリーター楽しみです♪
今日はマルちゃんが活躍するみたいですよ!
楽しみですね!!


それではまた☆


いろいろ報告~

お久しぶりすぎです^^

さて、久しぶりに更新しますが何を書きましょうか…

とりあえず、ジャニーズ愛は変わってません!!!


では、順番に。



20080712155415.gif 嵐魂in名古屋 落選;;


夏休み中の話です^^

友達もみんな落選して…ショックだった!

今年はあきらめます;;



20080712155415.gif NEWS魂in大阪  参戦

行ってきましたっ
幸せ~

NEWSいいよ!!
めっちゃいいよ!!

亮ちゃん好きー!!!






っとまぁ大きいことをまとめると、こんな感じです^^

終日夢中。

「僕の見ている風景」数え切れないほど聞いております。


もぉー!!
T.A.B.O.Oにハマりすぎちゃった!

お友達とね、この英語の部分、訳そうじゃないか!ってことで、
一日中調べてました、私^^

いっそうのこと、夏休みの課題にして欲しい!


単語を辞書で引いて、書き出してくと、
どうしても前後の文と合わない所ってあるのね。

だから、全ての妄…想像力を使う必要があったの!!


…とっても楽しかった♪


☆☆☆☆☆

NEWSのアルバムが発売決定したんですね!
楽しみだ!

コンサートもね、当たりそうもないけど当たってて欲しい!
お願いだ!!




嵐へ1992*4##111

嵐のニューアルバムフラゲしたよぉー♪♪♪

今回カッコイイ曲多いね!


特に、翔ちゃんのニノのソロ曲が好きすぎる^^

もちろん、他のメンバーのも好きだよ。

大野くんの美声とか!


でっでも!この2つにはテンションがかなり上がりました♪


翔ちゃん英語うまっ!みたいな。
翔ちゃんの低い声たまんないwみたいな。

ニノの最初の「たっすら~」←?って部分可愛い!みたいな。
歌詞すてき!みたいな。




っというか。このアルバム。

なんという、この贅沢感!!!
総勢20曲もありますよ!
初回プレス版は60ページもありますよ!
パッケージヨコに長いですよ!
ジャケット可愛いですよ!(背景好き!)

なんか、もう嵐好きすぎるww


どうしよう!!コンサート行きたーーーーい!!
何が何でも行きたい!
お願いだから当たってくれ~。


☆☆☆☆☆

大奥の予告編見ました!!

あぁ。水野素敵~!
たっちょん綺麗~!

こんな素敵な映画、見ることができるだなんて!

生きててよかったーーーー!!!


早く見たい!


以上!あいすでした~☆


オススメ!無料育成ゲーム♪
可愛いよ!

↓まずはクリックしてみて下さい!
育成ゲームならmeromeropark



大好き!

嵐のみんなが変態でキュンキュンします♪

フェチの話であんなにテンションが上がる嵐、好きっ!!

翔ちゃんは絶対助平だっ^^

私の二の腕ぷにぷにじゃない(ガッチリ脂肪ついてる…泣)

これを機に、ちょっと頑張ってみようかな!

二の腕も!おしりも!ローライズのパンツも!!


あっ「嵐にしやがれ」の話でした~^^



    ☆☆☆☆☆☆☆


りょ…亮ちゃん素敵すぎるぅー!!!

ジョーカー大好き!
3話見ました?

亮ちゃんの演技がパワーアップした↑↑

亮ちゃんの表情一つでね、すっごい久遠さんの気持ちが伝わってくる!
キューンってする!!


あとね、私ね伊達さん大好き!
可愛いww


    ☆☆☆☆☆☆☆☆


右のヨコにある「オススメ♪」の所!

オススメの育成ゲームです^^

クリックしてくれると嬉しいです!


↓↓こちらからもクリックどうぞ

育成ゲームならmeromeropark





二宮さん

Mステで二宮様の素敵すぎる首筋を見てから、
ずっとずっとニノが頭の中を回ってます。

♪~ 忘れーらーれない by嵐


ヤバイ、本当にカッコよかったの!!
そしたら、この間のVS嵐!!!!

ニノ可愛すぎーーーー
いかん、いかん。
ただでさえ頭の中がニノでいっぱいだったのに、こんなに可愛いニノを見ちゃったら…

惚れてまうやろー!!!
え?古いですかね?(汗)

あぁ、ニノがあんなにハシャイでるの…見ててうっとりしちゃった♪♪


さらに!さらに!NEWアルバムのソロ曲!
作詞・作曲 二宮和也じゃないですかっ!!

楽しみすぎる☆

隙間産業アイドル

嵐サマのNEWシングルを買いましたww


ところで!この「ww」って「笑笑」って意味だったんですね!!
今まで知らずに、何となく使ってました^^

はい!どうでもいい話でした!





PVなんですが!
メイキングはとっても可愛らしい
年上の男の人に「可愛い」なんて言っていいのか分からないけど、
もう…とにかく可愛い

特に大宮のお二人!!!
あのラブラブっぷりは何ですか??
思わず、テレビの前でキャーキャー言っちゃったよ~

あぁ可愛い。
うん可愛い。

はぁ素敵←思い出しニヤケ


うん、大満足!
それではまた^^



予約は急げ!!

嵐のシングル、アルバムを予約してきました!!

もうギリギリでした;;
初回は終了していました!

もっと早くいくべきだと反省…。

まだの人は急いだ方がいいですよ!!



嵐ってスゴイなぁーっと日々思います^^
コンサートも楽しみですが、なんとか当たってくれと願うばかりです。
だってね、ファンが全員コンサートに行けるわけじゃないからね。
行きたくても行けない人の方が多いよね。


当たってほしい!!!


